SSブログ

井上博樹 ユーデミー フルスタック・Webエンジニア講座 本当におススメ?2chの評価

いずれフリーランスになりたいから、まずはウェブの知識をしっかりものにしておきたいな。

再現性があると言われる
井上博樹さんの「Udemy 世界で30万人が受講!フルスタック・Webエンジニア講座(2017最新版)」。

事前知識がなくても、HTML5, WordPress, CSS3, Javascript, Bootstrap 4,PHP, Python, MySQLが身に付くって、本当ならすごいよね。

私も興味あるけれど、
なんか胡散臭さも感じてしまって、
迷っているところ、

購入した人はどうだったのか、それが知りたい。

体験談を確認してみる

「外国の講義だが日本でもわかりやすく受けられる。
質問にもすぐに回答がありスムーズに取り組めた」
というレビューもあったよ。

これは買ってみても損はないかな。

けっこう周りにもユーデミーやってる人が増えてきたし。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。