SSブログ

人気Excelオンライン講座 エクセルブートキャンプの噂と2chでの評価まとめ

仕事でエクセルを使うことになったんだけど、効率よく使えるようにならないかな。

エクセルブートキャンプさんの
作業時間を1/10にするエクセルHACK術!が2chで取り上げられていた。

エクセルの思考法まで身につくから、頭が良くなるっていうのは本当なの?

過激な評価もあったらしいけれど、
今は削除されたみたいね。

購入する価値はあるかなぁ・・・

実践レビューを確認してみる

口コミをみると、とくに初心者にはおすすめって感じだね。

絶対に向き不向きはあると思うけど
私は気になるなぁ、人気Excelオンライン講座

ユーデミーって安いよね。いろんな講座をやってみようかな。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。